見出し画像

今日と明日は休み。
そして今日は雨。

イラストで仕上げたいものがあって特にどこかに出かける予定があるわけではないから別にいいんだけど、雨は好きじゃない。
陽が出ないってだけで気分がすっきりしないし、少し外に出るだけで服や靴が濡れて不快指数が上がる。

明日はまた下高井戸に行って映画を観ようと思う。
観たい映画の上映時間が夜だから日中は笹塚に行ったり、代田橋に行ってみたかった本屋さんがあるのでそこにも行ってみようかな。

でも明日も雨らしい。
なんか最近自分休みの日は雨が多い。
というかそもそも雨が多い。
風もアホみたいに強いし、急に冬みたいに寒いし。
どこに相談すればいいか分かりませんがやめてほしいです。

ピーカンじゃなくていいのでせめて雨は降らないで、明日は。
(倒置法)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?