見出し画像

◎Never End Miracle Life/Episode2-5◎

結局のところは。。。
私は、初恋のような思いを経験した後に、
相手も同じ気持ちだと思っていたのだけど。。。
グゥ〜の音も出ないような、大失恋に傷つき、
今迄の人生で体験した事がなかった、
弱い自分に出会い、そのままカナダへ旅立った。


その後、奇跡的な体験をし、巡り会った " J "。
" J "の愛情は、温泉のように心地よく、大失恋で弱ったハートには、
どんな薬や、YOGAや、瞑想にも敵わない、
※anandamide(アナンダマイド)が分泌されたのを、良く覚えている。
(※この物質は別名「至福物質」とも呼ばれ、幸福感や高揚感をもたらすことが知られています。)

ここから先は

1,732字 / 4画像

¥ 100

たくさんのnoteがある中で、Never End miracle Life をサポートしていただき、ありがとうございます(^人^)♡。 ついに、第1、2章迄、完結いたしました。次は第3章へ突入です。 月1 UP予定です。末長くご贔屓くださいませ。♡。