見出し画像

本気で「ヤセ体質」をつくるには!

もうすぐ夏至、そして夏土用がやってきます。
年4回の「土用」という期間。3ヶ月ごとにやってくるイメージです。
この土用の重要度は、あるところでは認知されているけど
まだまだ一般的には軽視されているようです。

日本で先人たちが伝えてきた健康の知恵なのに・・・。
この時期をどう過ごすか、これで健康はもちろん運気も
=幸せを引き寄せられるか〜も決まるといっても過言ではありません。

その土用期間を120%活用して心身ともにスッキリとダイエットする
プログラム「断エット」をスタートして3年目を迎えました。

この「断エット」は、ただダイエットする〜、
というだけではありません。(それなら他のプログラムでも)
がんばってその期間痩せる、のではないのです。

私たちJBS協会(ジャパニーズビューティスタイリスト協会)が提供するのは
もう戻らない! ”ヤセ体質” になる方法。

2年間で、このプログラムは本当にイイ!!と実感し、
もっと沢山の人に届けたい! という思いで

リニューアル&パワーアップした「断エット」をこの7月〜の夏土用から
お届けします。

何が違うか、

もっとパーソナルに観ていくところです。


そうすることで、もっと的確に確実にその人に合った方法・やり方で取り組めるので、結果も満足度ももっと高くなります。

★自分にとってのダイエットのやり方がわからない。
何をどうしたらいいのか?
毎日どう過ごしたらいいのか? 
それを教えてほしい!!

★なんでこんなに冷えるのか?
★いろいろな情報はあるけど、なぜそれをしたら良いのかわからずやってるから
結果が出ない。

★食べ物の選び方がわからない、調理の仕方がわからない・・・・

★運動しろ、というけど、どう動かしたら良いのか、効果的なのかわからない・・・
(良かれと思ってやっているその運動、逆効果だったりするのです) 

と思っている方のために、あなたに合ったダイエットの方法、
日々の過ごし方を伝授
します。
それはこれから一生使える宝物になります。

お一人ずつに
●アーユルヴェーダ をもとにした体質診断ドーシャカウンセリング60分
●身体のしくみと動きの本質を知り尽くしたトレーナーのライフコーチング60分
が各1回ずつ付いています。

パーソナルカウンセリング、パーソナルトレーニングを通常価格は@15,000円でご提供しているものです。

そして、土用期間の毎日フォローとコーチングしてもらいながら行っていただく
2週間(準備期間も入れて1ヶ月)。

結果をしっかり出していく、せっかく投資するのだから。
何事も本気で取り組むためには、ある程度のエネルギーを動かす必要性があると思います。
そういう意味で、お金もやはりエネルギー。
動かして、そして人生を変容させていくものです。

このプログラムは、痩せにくくなってきた大人女子世代にお届けします。
40代、50代〜、代謝が落ちてきて、
女性ホルモンの影響を受け出して、
からだも心も変化してくるそんな世代。
更年期世代、といってもいいかもしれない。。。でもでも、欧米ではこの時期のことをなんと呼んでいるかご存知ですか?

”チェンジオブライフ” Change of Life 


新しい人生をスタートさせる時期、だといっているのです。

次の第一歩
明日からの新しい私
美しい私でいるために

第二の人生をはじめるための(なぜなら人生は100年時代だから)私をリセット
するためのプログラムとして活用してもらいたいのです。

その世代、その世代でフォーカスするところは違ってきます。
断エットプログラムは、
人生を駆け抜けてきた(人生を経験してきた)女性たちの感覚にフィットさせた
とても本質的な内容です。

きっといろんな事が「そういうことだったのか」「繋がったぞ!」など
発見があり、楽しんでいただきながら、内側に何かが変化し始めると思います。

それが、結果としてのダイエットであり、自分もまわりもスッキリとシンプルに
しなやかになっていくことに繋がり、
気がつけば、「あら、痩せている」 
「あれ?、リバウンドしない!」
「もう太ると思えない」

という結果になるのです。
そのしくみ、を知ることは一生に役立つと確信しています。

私たちは、
いろんな世界を見て、経験して
最終的には自分の手と足を使って死ぬ時まで生きたいですよね。
何が一番大切かというと、自分のケアと自分のメンテナンスなのだと思います。

私の知人も、3ヶ月でボディリセット28万円、とかサプリと酵素ダイエット的な15万円 とか・・・聞きます(汗)。
共通して聞くのは「だってお金こんなに出したし、何としても〜〜。」という声と、終わったあとは「もうあれは二度とできない。」というフレーズです。

断エットでは、
自然の摂理と、土用という期間を使うことで、
追い風に乗りながら進めるということをします。

最小の努力で最大の結果を手に入れます。

皆様もご一緒にいかがですか?
1回につき10名限定プログラムになります。

断エットプログラムはこちらから
Japanese Beauty stylist 協会 HP は www.totonoulife.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?