見出し画像

お金で買えないたくさんのこと

姫路のお友だちの「やさしいお菓子と飲みもの necco」さんでアロマのお話会をさせていただこました。

大好きな彼女の植物性のスイーツと、

今回は「いしごはん」さんのランチボックスもご用意してもらえてるということで、
ワクワクのプチドライブ。

そこには、
やさしいお味と
やさしい空間と
やさしい時間と
やさしい空気感

がありました。
ゆったりと、窓枠には少し凛とした一コマが。
目に留まる様々なドキドキ。

「やさしい」、と一言でいっても受け取り方は100とおり。

その空間の香りや、広がりや、時間の流れ方も全部、自分がその体と感覚と、自分自身で味わうしかないんですね。

体験する、
経験する、

以外自分のものにする方法はないのです。

そこにはエネルギー というものがあるから。

そのやりとりだから。

お金で買えないもの。

こんな空気感や、こんな透明な時間、、、
など、全身で感じて経験することで、買うことができない。

何があったのか、
何を知ったのかを誰かから聞く(伝えてもらう)のはあなたの経験にならない。

だから、その場にいてほしい❤︎

そう思うのです。

企画してくださったことにありがとう、

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました(^ω^)

感覚アロマセラピースクールSOLMA(ソルマ)
で沢山の感じる!を経験してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?