見出し画像

あのツン、がない!

こんばんは。今日は北半球では夏至。
一年で昼間が一番長い日。
日の出は4:26、日の入り19:00。

神戸は夜中大ぶりの雨でしたが、
朝私が出かける時は
もう晴れ。爽やかな一日になりました。
なんか、アジアのスコールの時季のようだな〜、なんて思いました。

昨日は、#オーガニックアロマネイル のワークショップでした。

ネイルをこんな風に着替えるようにつけることができる日がくるなんて、
想像もしませんでした。

オーガニックアロマネイル

ナチュラルな自然由来&植物由来の材料
だけでつくれる
このネイル、ホントに便利。

昨日いらした方も、
「ホントに臭くないね!」

「あのツンとした匂い全くナシ!!」

「リムーバーも臭くない!」
「すごい!こんなにすぐに乾く。」
「爪が息苦しくない」
「ブランドのネイルとか、リムーバーも高いのに
爪は黄色くなるし、なんか層になって白っぽくなってめくれたり
するのがないのはいいよね〜。」

オーガニックアロマネイル
お洋服にあってる

家に帰られてからも、
「リムーバーでとってみたけど、爪黄色くならないし、
匂いもないし、ホントいい!」 
と感じてくださったようです。


すぐ作れるし、好きな色で作れるし、
アロマの香りがほんのりして癒されます。
アロマも自分で選んで入れていただきます〜〜。
爪が軽いんです。 
今日の気分で作っていただけます。

お子さんにもいいし、
夏休みとか嬉しいんじゃないかな〜、と
思います。

私もみなさんが帰られたあとに、ちょこっと1つ作りました。
白のパールっぽいのがほしかったので、
イエローと白パールを混ぜたら、いい感じ。

7月もまたワークショップしたいな〜、と考えているので
ぜひ一度作ってみてほしいです。
きっと、もう今までのネイルには戻れません〜〜。


そして、今日はお昼にインスタライブ。
10月に開催する「韓式インナービューティツアー」について
アテンドする私とモモコさんで
ちょっとおしゃべりしました。

モモコ&トモコ

美容先進国韓国に学ぶ、
内側から整えるソウル3日間

・このツアーのおすすめポイント、
・どんなもの食べるの〜、
・ソウルにかれこれ15年も通っているその魅力は何?
とかとか、
伝わるといいな、楽しいトークでした。
こんな私たちと一緒にいきませんか?

ぜひSOLMAのインスタもチェックください。
(HPのトップページに載っています)

残席3。

なにはともあれ、
エアチケットを抑えることからなんです。
日に日に値段は上がるので、
フライトのチョイスができて
お安く購入できる今、をおすすめしています。

今日もお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?