見出し画像

what's in my 🧠

こちらの企画が大変素敵で、「もしよかったらやってみてください」とのことなので、勝手にお借りします!

全画像 延明様(c)

Q1. どこが好きか1つだけ教えて!
 A1. 脳

Q2. 卵焼きは甘い派?しょっぱい派?
 A2. バーノンは甘い派。私はしょっぱい派

Q3. あなたが映画監督ならどんな作品の何役をさせる?
 A3. バーノンに出演依頼を出せるくらいならきっと大物になれていると思うので、自分でやる前に一旦ウェス・アンダーソンに頼んでバーノンの主演映画を撮ってもらう。

Q4. イメージキャラクターは?
 A4. キャラクターじゃないけど似てるなと思うのは値段が高いバージョンのファービー

Q5. 学生パロディの場合 何部?
 A5. 帰宅部

Q6. 食べ物でたとえると何?
 A6. たまごかけごはん

Q7. お気持ちソング教えて!
 A7. たくさんありますが…
  スピッツ「ときめき part1」で

Q8. グループワークをするときはどの立ち位置にいそう?
 A8. ほぼ空気でしょう…(笑) でもどうしても納得がいかないことがあったら挙手して言うし、メンバーがおとなしかったり不真面目だったりしてなかなか進まないなら率先して進める。そういうところが好き。

Q9. 自分と共通点はある?
 A9. じっと立てなくて無意識に揺れるところ

Q10. 日本の居酒屋さんで何を頼んでいそう?
 A10. いももち 無限キャベツ

Q11. 日本の大学生だとしたらなんのアルバイトをしていてほしい?
 A11. ライブハウスの手伝い

Q12. 1番好きなパーツを教えて!
 A12. 瞳。目の形じゃなくて、瞳の色とまなざし。2番目は脳味噌が詰まった額。3番目は少し前に出ている下唇を横から見るのが好き。

Q13. どの曲の推しが1番好き?
 A13. 今はHeadliner

Q14. 好きなものは最初に食べる?最後に食べる?
 A14. 妹いるけど最後であれ

Q15. メンバーカラーを自分がつけるとしたら?
 A15. エメラルド系の緑か、黒

Q16. 幼少期の遊びはインドア?アウトドア?
 A16. 今はインドアだけど、男の子の小さい頃ってほぼみんなアウトドアなイメージ…偏見かな…

Q17. 持ってるグッズの中で1番好きなビジュどれ?
 A17. トータルのスタイリングはFOLLOW TO JAPANグッズ。シルバーヘア×黒衣装最高。Black Eyeくんがピンクコンセプトしてる2023ケレングッズも熱い。

Q18. 歌ってもらえるなら何の曲がいい?
 A18. これもいっぱいあるけど、一旦
   Ken Yokoyama「Punk Rock Dream」

 追記:同率で、Good Charlotte「The Anthem」をお願いします・・・

Q19. 愛と好きを使わずに愛を表現して!
 A19. 死ぬまでがっかりさせないからね


マジで質問が全部良いですよね。
延明さんご自身の回答も全部良くて、特に音楽が良いのでぜひ!(勝手に宣伝すみません)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?