見出し画像

はじめまして。

はじめまして。
西洋占星術とタロットのリーディングをしているkaya(かや)と申します。

2023年春から、イベントに出るなど本格的に活動を開始。
少し前に四半世紀超えの堅〜いお仕事を卒業!して、この世界に踏み出しました。
これから一歩ずつこの道を進んでいきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

ここnoteにて、何かを『書く』ということに初挑戦いたします!
マイペースな更新になると思いますが、見守っていただけるとうれしいです(^^)


《プロフィール》
物心ついた頃から自然な感覚として、目に見えない世界があることを意識して育つ。
子供時代、自分って何なのだろう?今私が見えている色はみんなも同じように見えているのかな?何でこの世界はこんなルールなんだろう???などと思いを巡らせる。

頭の中は相当自由な割に聞き分けはよく、優等生的に成長。堅〜いお仕事に就き社会の中できっちり奮闘しつつも、持ち合わせていた自然な感覚への興味から、カラーセラピー、西洋占星術、数秘術、タロット、チャクラと瞑想など、精神世界と呼ばれるジャンルのものを20年近くに渡り現在進行形で学ぶ。

なんでこんなにわかってしまうのだろう?
私にこんな一面が?
という驚きと不思議さに魅入られて、主に西洋占星術とタロットの探究を続けている。

お仕事の経験が活きているのか、安心感・安定感のあるリーディングには定評あり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?