見出し画像

SolLaSiDoReCordについて① 2021/03/26

note初投稿です。
noteではいろんなSNSメディアの(リンクではなく)埋め込みが可能であることを期待して登録をしてみたのですが、個人アカウントでの埋め込みを許可していないことを知り、いきなり出鼻を挫かれました、どなたか、個人でも他SNSの投稿を埋め込みする方法をご存知の方、教えていただけると嬉しいです。

Twitterで2016年9月から毎日、SolLaSiDoReCordというアカウントで、ベランダから見える朝の空を定点撮影してアップロードするということを続けています。
2020年6月からはタイムラプスというコマ撮りで、04:30から17:30の間1分に1コマ撮影で軽い動画編集をしてYouTubeとTwitterで共有するなんてことをしています。(最近1ヶ月半ほど動画編集とアップロードをサボりました。)
技術的な話もしたいところですが、そのフォロワーさんは仕上がった結果に興味があるのであって、その経過に興味のある方は少数派のようなので、そういうことは書かないようにしています。
ということで、長文も可能なnoteで雑記帳的に書いていこうかと思います。

“まいにちが夏休みの自由研究!”こんな感じで興味のおもむくまま書けたらいいなと思っています。

よろしくお願いします!

SolLaSiDoReCord 2021/01/13 ☀️ 〈ソラシドレコード〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?