見出し画像

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 6th Live! I love You ⇆ You love Me」<神奈川公演>前日編

遠征だ〜!!

ということで、6月の大阪にじたび以来の遠征、友だちと行くのは5thぶりですね〜
前回の日記は結局全然書かなかったので、今回は無事書けるのか…(書こうよ…)
とりあえず前日入りの様子から軽く練習がてら上げていきます。

今回の遠征は人生初痛バづくりから始まりました。

かなり気に入ってる

いやー中々圧があって良いですね。グッズ系身につけるの大好きなので作って本当に良かった。
友人も痛バを用意してくれたので心強かったです!

いつもより早めの飛行機だったので、昼には集合し空港へ。

ガラナ飲み比べ

昼ご飯食べてまったりと飛行機を待ってました。少し遅れはしたけど無事に飛び、到着後は秋葉原へ!
K-BOOKSで早速1万使ったり、アトレのペインターズを見に行ったり、崩壊スターレイルのコラボクレープを食べたりしました。

ちなみにゲームはやってない。

秋葉原をぶらぶら見た後は、宿泊地へ。

ハマにハマれ
 

横浜を経由しつつ、馬車道駅へ。馬車道駅めちゃくちゃお洒落でびっくりしました(゚д゚)!

もっと良い写真なかった?

宿泊先のアパホテルも本当にここか?と驚くぐらい豪華!!ホテルの中に24時間のコンビニあるのがヤバい。大浴場もあるしめちゃくちゃ充実してました。また同じ金額で泊まれるなら泊まりたい!

荷物をパージした後は中華街へ!

このために持ってきたチャイナしずく

行った時間は遅くなりましたが無事空いてる見せをみつけたので、横浜初ご飯へ。

これぞ中華!
前田佳織里さんのチャイナも一緒に!

出てくるご飯みんな美味しくて驚きました。
特に春巻、餃子、麻婆豆腐、あんかけご飯がやばかった。他で食べたことない美味しさでしたね!ちなみにここでライブの席をみんなで確認。
1日目アリーナ!?いやぁ席が色々ヤバいと聞いていたので良かった…
とりあえずアイプラのライブで、席運全部取られてなくて良かった(アイプラ札幌最前だった)

かっこ良い!
晩酌1日目・ラバスト可愛い

ホテルに戻ってからは軽く晩酌。次の日物販に並ぶ予定でも相変わらず3時ぐらいまで起きてるというww

そんなこんなの前日編でした。あとはライブ当日2日分と帰る前の観光編を書くかなーといった感じです〜
まったりお付き合いいただけると幸いです!
ではでは〜(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?