見出し画像

にじたびTOKIMEKI FAN MEETING TOUR 大阪公演 前日編

タイトルの写真は大阪一食目スガキヤのラーメンです。鬼頭明里さんとコラボしてたし、北海道にはないから嬉しかったです!

さあ今回はにじたび旅日記やら大阪公演の感想を書いてくよ!ではよろしくお願いします!!
※今回も何回かに分けて書く予定です。

6月30日(金)
なんと誕生日でした。

いやーまさか誕生日に飛行機乗るなんて思ってなかったし、今後も中々ないのでは?
あとはスクスタが最後の日でしたね…ここも重なるとは思ってないよ(T_T)

特に好きなしずくちゃんを
ほんと可愛い!

一応しずくちゃんをコンプできていたので、移動中に全てスクショしてました…色々あったゲームですが終わると悲しいですね。

そんなこんなで最初は写真にもあげたスガキヤへ。

店員さんがみんな缶バッジつけてるの面白かった。
ラーメンは元々の値段がやすいの考えると、家の近くにあったらぷらっと行きたくなる感じでした!(北海道にはない)

まだ少しお腹が空いていたので、駅近くで見つけたたこ焼き屋へ。

美味しかった

粉物大好きマンとしては、大阪は素晴らしいですね!!

そのまま、ホテルのチェックインまでは時間があったので天王寺へ。

久しぶり
虹4thの時はお世話になりました!

会場からのアクセス良く、一緒に行った友だちの1人が璃奈ちゃん推しなのもあって泊まったところですね。今回は虹のPremiumShopのために来ました。4thの時はAqoursのショップをやってましたよね!

懐かしい

札幌でもPremiumShopをopenしてくれるのは知っていましたがどうしてもすぐに欲しかったで来ちゃいました。しずくちゃん、エマちゃん相変わらず可愛い(*^^*)
買い物後は、チェックインまでの時間、天王寺のオタショップやゲームセンターを見て時間を潰してました。
ホテルに荷物を預けてからは、オタロードへ。
そこでもぶらぶらして、アニメイトでは気になっていたGratteを頼んでみました!

可愛くて飲みづらかった…

雨がどんどん酷くなってきたのでゲームセンターで時間を潰していましたが全然やまず、濡れる覚悟でホテルに戻り、晩ごはん探し。
幸いにも近くに、一度食べて見たかったオリジン弁当があったので、チキン竜田とからあげ(鳥ばっかり)を購入して晩酌へ。

青い酒があるなら迷わず選ぶ

疲れもあったのか食べ終わってダラダラしてるといつの間にか寝てしまってました…
夏の大阪+雨はヤバいですね(´・ω・`)

今回も長くなりましたのでとりあえずここまでで、イベントの感想はまた後日に。
ここまで見てくれた方ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?