見出し画像

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会               UNIT LIVE!~A・ZU・NA LAGOON~公演 旅行記   2月4日編

ライブ当日編はっじまるよ〜

ということで、ライブの感想はまとめて書きたいので4日は旅行記メインになります!

それではいってみようー

4日目の朝はTHEキャラCAFEお台場デラックス店さんへ!
エマちゃんのお誕生日メニューや、愛さんのお好みガレット、虹学バレンタインプレートをいただきました!

食べたあとは、物販を受け取りに有明へ!

推しのグッズも無事確保し、前日Twitterでキッチンカー連番の募集をしてた方へ会いに、キッチンカーコーナーへ!!
みんなで行くライブ旅行もめちゃくちゃ楽しいけど、こうやって初めての方々と交流深められるのはソロ旅行の良いところですね!
i☆Ris現場のときからそうだけど、出会った人たちだいたい良い人で優しい人多いんだよな…
自分もオタクとしてこう在りたい。いただいた恩を返せる人になりたいです。
ライブまでは、仲良くなった方々と、有明ガーデンをぶらぶらみたりご飯食べたりとまったり過ごしました。色んな話聞けるのめちゃくちゃ楽しかったし、自分では見落としてたスポットなども教えて貰えてほんと良かった。


そんなこんなであっという間に時間がすぎ、ライブの時間に。
詳しい感想は2日目部分に書くとして、簡単にいうと「来なかったら一生後悔してた。」ですね。
それほど素晴らしいライブでした。
ライブが終わり、配信を見てた友だちと電話。こういった感想をすぐに話合えるのは嬉しい。
電話が終わったあとは、晩ごはんを食べる場所探しへ。
バンドリのライブも被ってたからか、何処も空いてない!?(´・ω・`)
いや〜正直嘗めてましたね…めちゃくちゃ歩き周ってなんとか空いてる店を見つけました…

入場特典!とともに
串かつ屋!!
安くて旨くて良かった。


〆にはラーメン屋も!

こんな感じで4日目は終了!書くのめちゃくちゃ遅くなってしまった(´・ω・`)
いやー…予定詰め込みすぎ+仕事忙しいとかが重なるとダメですね。時間の作り方が本当にヘタ。
ライブの感想編は早く仕上げよう。
ではまた!m(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?