見出し画像

(忘れる前に)にじたびTOKIMEKI FAN MEETING TOUR 大阪公演 Day1.2

思い立ったらその日が始まりのDay1!(Day2)
(仕事辞めたくなる)

結局書かず年末になるという…

今回も軽い日記も交えながら、にじたび大阪Day1とDay2 の感想をまとめて書きますよー!と言ってもDay1朝はいつも通り物販へ。(Day2はギリギリまで寝てたし、公演時間も早かったので、特に観光せず。)
クイックオーダーシステム、楽なのでほんと助かります。
ガチャやらアクリルスタンドを購入。
今回も出会った方がとても良い方々で、無事しずくちゃんとエマちゃんは全種類そろいました(T_T)

その後は昼ご飯へ

うどん!しかも安い!

大阪といえばの、一つですね!紅生姜の天ぷら大好きなのであって嬉しかったです(^^)

開場までまだまだ時間があったので梅田の方へ。

おーさかー

空港ではばたばたしてて撮る暇なかったので、撮れて良かった…

μ'sの最推し

梅田でもラブライブのコラボをやってたので見たり、

ペインターズTシャツほんとにありがとう。
大切に使ってます。

4thライブで大変お世話になったnamcoに行ったりしました。そんなこんなで時間も潰せたので再び会場へ。
席が1階席の8列目で、どれくらいかな〜?と思っていましたが、めちゃくちゃ近い!!(゚д゚)!
劇場ということもあってかめちゃくちゃ見やすく距離感ヤバかったです!演者の皆さんも「近っ!」って言ってましたしね。

※ここからはイベントのトークパートからライブパートの感想になりますよ!!

そんなわけで、色々楽しみにするために配信を一度も見ず参戦したわけですが、開幕から「わちゅごなどぅー」を歌い始めびっくりしました。こういう始まりなのか…あと制服姿で歌って踊ってるのめちゃくちゃ可愛い(*^^*)スタートから幸せな気分になれました!あと振付めちゃくちゃ楽しそうって思って見て真似してたら、後で教えてくれるコーナーがあった(優しい)
その後はいつものコーレス。おーさかーを言いにここまでやってきた!虹学4thは声出しダメだったのでやっと言えましたね!

でここからずっと文章が止まってたので自分が書いてたメモを

これを早く文章にできてたら良かったのですが…
(反省)
とりあえず年を超す前に忘年しないようとりあえず出しました。後は旅行の写真でもあげながら一言二言書いていきますかね。


大阪から深夜バスに乗り東京へ。人生初の深夜バスは良い経験でした。


朝早くだったので温泉へ。次は是非コラボしてる時に入りたい。


お台場に来た一番の目的。チャイナ衣装本当可愛い❤


コラボラーメン!
2杯食べました\(^o^)/
ひるがおは昔北海道にもあったのでまた食べられて嬉しかった。


等身大ポップめちゃくちゃ良かった!
しずかすなのも良いですね〜!!


OVAを見た後なのでより特別感がありました。


原宿も行きました
友竹庵!


無料なのびっくりした
社長!!


ギャラクシー!!


秋葉原も行きました。

楽しんだことはきちんとまとめるクセづけたいが自分の文章が気になり過ぎて全然かけないのですよね…少しずつ改善していきたいですが…

次は横浜で6thライブですね!しずくちゃんが殺意高い曲歌っているので楽しみです!あとは栞子ちゃんとかすみんがより聴きたい。ではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?