見出し画像

なんなん?

寝る前には「何かやれる気がするわー」ってなるのに、起きたら元に戻ってるの本当なんなん?

ここ5年くらい同じ症状が出ている。
夜には何であんなに気が大きくなるのか。
あの状態を保てたら最強になれる気がするが。

陽キャに憧れていたんだな。
職場とか学校にたまにいるじゃない。こいつの守護霊松岡修造かよってやつ。え?いない?
まあ松岡修造は置いておいて、とにかく底抜けに明るくて前向きなやつになりたいなって、高校の頃の僕は思っていたのだ。
が、思うことと実際にやるのとでは違い過ぎて、自分の不甲斐なさに枕を濡らすこともあった(実話)

なかなか理想の自分になれなかった結果、

陽キャは敵になった。

もうね、スノボとかやってるやつは全員敵ですよ。
通常のピースじゃなくて、人差し指と小指立てて写真撮ってるから。これは99%間違いない。俺調べ。

なんの話をしていたんだっけ…
ナンと言えば、僕はチーズナンとカレーを一緒に食べるのが好きだ。でもチーズナンって結構ボリュームあるから、チャパティで十分だなって思う時もある。

本当、何の話だよ。

おわり