寂しさを男で埋める

親しい友達や大事な人が離れていってしまう不安
大事な人を誰かに取られてしまう不安
自分には誰も気にかけてくれる人がいない不安
誰からも距離を置かれているのではないかという不安
この先一人になってしまうかもしれない不安

みたいなのが、深夜まで働いた仕事終わりに襲ってきて、

一時的でもいいから、

寂しさとか孤独感埋めたくて
朝まで派手に遊んだり恋愛楽しんでも、1人からちゃんと愛されてる訳ではないから、朝虚しさが襲ってくる。

友達は心配してくれて気軽に連絡していいっていうけど、大切だから出来ない。
適当な相手だから、明日寝不足だろうが、
繁忙期だろうがどうでも良いから会えるし、呼べる。

そしてなぜか仕事で成果を出せ果たすほど、この気持ちが増える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?