見出し画像

不安な時


とか余裕が無い時って

びっくりするぐらい感情が無くなる

何しててもふとした時に無になる

無かと思いきや急に不安にもなって泣きたくなってまた無になる。それの繰り返し。

誰とも連絡を取りたくなくなる

これも防衛本能なのか分からんけど


自分の脳みそがあまり負担かけないようにしてると考えたら愛おしささえ感じますね…いい子いい子…


こんなクリスマスの日にわざわざ言う話でも無いけど(笑)


そんな私みたいな人もいるって事ですな


どんな時でも毎日を過ごしながら大小関係なく幸せを見つけて、幸せだと感じれたら良いのだろうけど

そんな幸せすら今はちゃんと感じられない自分が嫌にもなるな

なんかすみませんって感じ。…誰に謝ってるかよく分からんけど。

今年は長年勤めて来た仕事を一旦辞めてまた1からスタートした年でもあって

上手く行かない事もあれば、こんな自分でも働ける場所が見つかって新たな出会いもあって嬉しかったし

そんな嬉しさからまた不安な時もあってそれが今なんやけど(笑)

人生ってなかなか上手くいかんなぁ…と改めて知ったそんな1年だったかも

まだ今年終わってないけど。

(笑)


それこそ最初に言ってたみたいにどんな事でも感謝や喜びや幸せを噛み締める時もあれば

今みたいに頭では分かってるけど

分かってるけどさぁ~~~~~~…それがなかなか出来ねぇんだよ~~~~はぁ~~~~

って言う気持ちにもなるんよな人間って本ッッッ当複雑な生き物ですよね。


だから余裕って大事だなと常日頃思っております。


人によっては私の今の状況を話すと


「そんな事大した事ないよー!」

ってなるかもしれないけど

自分が大した事ないと思っていなかったら

それは大した事なんですよね


ん?日本語合ってる?


兎にも角にも毎日ご飯を食べられて、暖かい布団と共に寝る場所があって、元気に働けるそんな平凡な毎日がどんなに幸せな事なのか


今一度しっかり噛み締めなきゃな

耐える時期かもしれない



美容の道から離れたのは自分だし
こんな未来があったとしても辞めたのは自分自身だから

今の状況を諦めず踏ん張ってしっかり生きなきゃな

ここから更に成長して、成功出来たら最高に私かっこいいと思うんよ


もっと先を明るく見てさ


今はまだ全然見れないけど

ちゃんと見れる日が来る事を信じて

残り数日をまずは過ごそうと思う


まだ自分のやりたい事全く達成してないし、今地球が滅んだら後悔しかないんでね。


こういうおセンチな時ほど


文章打ちたくなるこの心理は何なんだろう(笑)


元気な時に見たら

なにこれ、クッッッッッッラ

ってなるんだろうな(笑)



未来の自分が過去の自分見て総ツッコミしてますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?