見出し画像

ニンゲンてすぐ楽しようとする


今日も1日疲れたしもう寝たろうかね~~~

と思いながらエックスを見てたら
(言い慣れないエックス)


絵上手くなりてぇとか言いながら布団入るのやめろ

的なポスト見かけまして


ドッキィイイイイッ

(※心臓を鷲掴まれた感覚)


となりました


もしやこの方に自分のこと
見えてるのでは?(ドドド←心拍数)



本気で焦った

見透かされてるというのはこういうことですよ





なので布団入る前にちょっとイラスト描く練習したよ褒めて下さい誰か


写真は載せれません。
あまりにも酷すぎて(笑)

手描くのが壊滅的に苦手すぎる…ww


タイトルにも描いたけどほんと人間楽な方楽な方行こうとするよね~~~

挑戦する前はなんか出来るような気がするのに(やってもないのに)

いざ挑戦したら現実とのギャップに打ちひしがれ諦める事が今まで何度あった事か……トホホ

人生そんな甘くないですよね。


こういうさ何かをする前って
腰がめちゃくちゃ重たくなるの


なーぜなーぜ?←


ちょっと頑張って
向き合ってみますわ………

本当継続と努力が私の宿敵です……

これで私がまあまあ上手く描けるようになったら

まーーーーじで皆も上手く描けるようになるって自信持って言えるだろうな


先長ぇな……


明日もとりあえずペン握るぞ🖊

握りさえすれば後は強制的に描くしかないのでね

ほなまたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?