久々に書いてみた

#猫好き #犬好き #多趣味 #読書

こんばんは。ソリッド・猫です。


お盆前からしばらく書けませんでした。

気持ちが乗らない日や、時間的余裕がない日が重なって

今日は久々に書いてみようと思いました。


今日はライフプランについて。


10年後にはこうしたいとか、自分の人生の

プランは人それぞれあると思います。

ただ、イレギュラーな状況もあると思います。

描いていた人生と全く違うことが起こるのは、

これも人それぞれなんだと思います。


イレギュラーな状況に陥った時、

自分だけなんでこんな事になるんだろう。。。

そう思っていしまいます。

でも、冷静になってみると友人や知り合いも

当然イレギュラーな状況を経験して、

やはり同じようになんで自分だけと思いながら

生きているのでしょうね。


そう思えた夏でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?