見出し画像

原理哲学スクール開講


〜自分の本質を輝かせる根源を学ぶ
『原理哲学スクール』開講のお知らせ〜


『原理哲学』とは
全ての本質を紐解く・説く知識と学問のこと。

この世の『原理』を学び
自身の人生に
活かしていくためのスクールです。


ものごとの『本質』を理論的に学び
実践・実証を繰り返してしていくことで、

自分の人生をより良い流れに乗って
大きく『進化』させていくことができます。


マイナスをプラスに
変えていくためではなく、

今あるプラスを更に
プラスに輝かせていくために!!


私もこの『絶対的な法則』を学び
実際の生活に反映させていったことで、

人生が一変するほどの変化を起こしてきました。
(もちろん今も進化の途中です)



『私達の可能性は無限大∞』



皆んな素晴らしい『本質』を持って
生まれてきています。

でも実際に自分の『本質』を
きちんと活かして輝かせている人は
少ないのかもしれません。


自分で自分の『価値』や『脳力』を
下げてしまっている人がほとんだからです。


まずはその『意識』を変えていかなければ、
自身の『本質』を輝かせることはできません。


毎日なんとなく幸せは感じているけれど、、


🔸人生をもっとプラスに輝かせていきたい

🔸今ある望みを叶える流れを起こしたい

🔸お仕事でもっと良い結果を出したい

🔸自己の周波数(エネルギー)を変えたい

🔸ベターではなくベストな人生に変えていきたい

そんな意識をお持ちの方へ。


自分が本当に心から望むかたちの
生き方をしていくためには


自分だけが持っている
『本質』を輝かせていくこと
これが根源となります。



『意識』にフォーカスをあて
脳科学・素粒子物理学などを含めた、

『目に見えない世界』を学んでいきます。


たった4%の『目にみえる世界』で
一生懸命に頑張るよりも

96%の『目に見えない世界』を学び
日常に活かしていくことで、

より人生を豊かに充実させていくことができます。



『頑張る人生から
ラッキーが起こってくる人生へ』


この世の『原理』を学び
日常に活かしていくことで、

取り巻く環境(家族、仕事、人間関係)
全てが『修正』され『進化』のスピードを
上げていくことができます。


私もこの『原理哲学』と出会い
人生に反映させていったことで、
自分の望みを叶える
スピードが上がりました。

そして想像を超えるような
『現実』を
手に入れることができています。


出会いも現象も全て自己の
『周波数』

私達の『意識』と
全ての世界は繋がっています。



『未来は自分の思い描いた通りになる』

                            
もともと自分が持っている
『脳力』を信じて
活かしていく人が増えれば、


それがゆくゆくは
『世界の平和』に繋がると

私はそう確信しています!!


【場所】
横浜市内
※お申し込みされた方にお伝えします

【日程】
6/10〜7/15の土曜日の午後
※日程調整しますので希望日をお伝えください

【受講料】
1クール、90分×3回
38,500円(税込)

【定員】
3名より開講(〜5名まで)
少人数制グループセッション

【持ち物】
筆記用具・ノート

✳︎

個人セッションもあります

肉体/意識/環境
その三位一体
全てを修正し蘇生する技能

【Energy Remedy】
120分38,500円(税込)

✳︎

1度きりの人生を

自分らしく
輝かせたい方


ご連絡お待ちしています!!


一般社団法人EnergyRemedy Association
原理哲学士 /Energy Remedist

石井愛子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?