見出し画像

2021年感謝をこめて

一番のできごとは、無事に出産したこと!

これを一番に持ってこなくて、どうするっていうくらい、大きなできごとでした。
自分の誕生日に破水して、翌日出産するという。
とっても痛くてツラかったけれど、思いがけないステキなプレゼントをいただいた気分でした。
育児は大変ですが、”楽しみながら子どもの成長を見守る”をモットーにして、割と過ごせたかな。


Soleil lunatique(ソレイユルナティーク)の活動を再開したこと!

作品も、コンセプトも、何もかも宙ぶらりんのまま、妊娠・出産になったのですが。
育児と両立しながら、亀のような歩みで、再開してみました。
そのおかげで、素敵な出会いがあり、作家活動が楽しくなりつつあります。

ちょっとずつ変化を見せ始めている、Soleil lunatique。
2022年、みなさんに、喜びや楽しみを与えられる存在になっているといいな。


noteをはじめたこと!

ハンドメイドアクセサリー作家として、思いの丈をぶつける場(笑)を見つけました。
7月28日から、週に一回程度になりますが、更新させていただいています。
ほぼ、毎週水曜日更新。
本日が2021年最後のnote更新とさせていただきます。

見に来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。
2022年もゆっくりペースですが、更新していきますので、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?