見出し画像

stand fm #405配信

6/13(火)20:00~
standfmでピアノライブをしました

今夜の演奏曲は…
①赤いスイートピー/松田聖子
②逢いたくていま/MISIA
③THE ROSE/ベッド・ミドラー
④If We Hold On Together/ダイアナ・ロス
⑤らいおんハート/SMAP
⑥Butterfly/木村カエラ
⑦駅/竹内まりや

全7曲を演奏しました🎹

ライブの後半に

『感情込めて演奏すること』

を少しお話しました


私は感情を込めて演奏することが
とても苦手で…


人前で演奏するときも
『間違えずに弾くこと』を
意識しすぎて固くなり
淡々とした演奏になってしまいます

最近は
感情を込めて弾くことを
意識するようになりましたが
なかなか難しい💦

まだまだ課題です…

#ピアノ #ピアノ演奏 #感情を込めて演奏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?