見出し画像

大盛況の魔法の祭典

オンラインも含めて約1,800人参加したモダンミステリースクール主催の魔法の祭典
わたくしの参加した六本木会場も大盛況でした。
ヒーリングの種類は
☆DNAアクティベーション
☆エンソフィックレイキ
☆チャネリング
☆四大バランスヒーリング
☆占星術
☆タロット
わたくしはタロットで参加致しました。
お客さまのとても真剣な姿勢にわたくし自身も襟を正してお話しさせて頂きました。
午前中はヒーリングセッション、午後からはミステリースクール本部からのオンライン中継でした。
シュメールの女王イナンナのチャネリング、
校長先生の開運祈願
ファウンダーの内緒のマジック🪄
全国のヒーラーさんのbefore after
など盛りだくさんでした。
リアル会場だけのイベントだと
全てのメニューを参加は難しいが、
オンラインを駆使することによって参加できる環境がとても嬉しい。
来られたお客さまの明るく軽いエナジーに
わたくしたちヒーラーも癒されました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?