今日の畑 2023.7.3

画像1 久しぶりにタマムシ発見✨光の角度によって見え方が変わる💫
画像2 夏野菜が少しずつ出来てきた😆お試しで買ったピーマン🫑の苗に虫さんはまだいらっしゃる🧐
画像3 茄子さん🍆の葉は、大きくなってきたけど虫食いが。。。🧐
画像4 きゅうりさんは、少しずつ採れだした🥒
画像5 トマト🍅さんも実をつけだした🌼
画像6 今年初カボチャ🎃発見✨
画像7 ナリーパクチーのお花🌼
画像8 今日は種まき少しと、ラッキョなどの収穫と草刈り三昧でした😵この時期は野菜も草も子供も成長の勢いがすごい😲🌿
画像9 昨晩の月はパワフルだった🌝今日は満月🌕のんびりひと休み ひと休み😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?