2023.9.3と7の畑 のんびり観察日記

画像1 9月7日の6時前
画像2 そばのお花
画像3 そばの実ができて来た
画像4 ナタ豆 実が増えてた。この感じがなんか好き🌼
画像5 まだスイカ🍉出来てる
画像6 バッタにも個性があるなぁ~。
画像7
画像8
画像9 白丸ナス ぽてっとしててかわいい💠
画像10 今年は少なかったてんちゃん🐞かわいい
画像11 浜クロピーマン なぜか四角
画像12
画像13
画像14
画像15 ミニ玉ねぎの芽が出た✨
画像16 少しだけ発芽☺️
画像17 網干メロン🍈 今年は沢山実をつけてくれてありがとう✴️
画像18
画像19 満月前から種まきしたけど、発芽しているものが少なかったので、少しまきなおした。涼しくなってきたから、そろそろ虫さんの活動も落ち着くかなぁ。夏の種まきは春より難しい🧐

この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?