最近の畑の様子など(24.4.1〜4.28まで)

画像1 イトトンボかな?
画像2 点がないてんとう虫を見つけた ナミテントウらしい。いつものよく見かける赤に黒の点があるてんとう虫はナナホシテントウというらしい🐞
画像3 てんとう虫の幼虫さん🐞沢山よもぎの葉で生まれてた🐞
画像4 小さな玉ねぎ植えたら、3つになった😆
画像5 蜂さんも発見🐝
画像6 スナップエンドウができてきた🍀
画像7 こぼれ種からしそが大量に発芽🎆
画像8 じゃがいもの芽かきしたのも植えてみた☘️
画像9 レンゲかわいい💠
画像10 種取り用の大根 一本から沢山のお花が咲いて綺麗なぁ~✨
画像11 いちごのお花が咲き出した🌼
画像12 感動的な入学式が終わりホッとしている🍀 新しい出会いも沢山あった🌸
画像13 これからは、少しずつマイペースな日々をおくれそう🍀
画像14 とりあえず、明日から夏野菜の苗を移植していこうかな🤔🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?