初iPad

いまだiPhone6sを使っている私。

特に不便も感じていなかったが電池がもたない。。さすがにストレスを感じていたところ湯河原の千帆さんが、陽子さん、iPad買えば?キーボードつければより便利!ブログも書けるし!と。とは言え安い買い物でもないしな。。バッテリーだけとりあえず交換しようと思い年末に実家へ帰ると父が、、誕生日プレゼントに新しいiPhone買ってあげようか?と。50過ぎて誕生日プレゼント🥲と思われそうですが。。それならお言葉に甘えてiPadにと。iPhoneより断然お安いし。ということであっと言う間にiPadがやってきた⭐︎

画像1

Appleストアへ行った際久しぶり訪れた秘密基地

表参道commune246。やっぱり落ち着く大好きな街❤️ 

画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?