見出し画像

3分でわかる荒野リーグ戦 10月度結果一覧

どうも、どうも、そるです。

先週は部屋の模様替えが予想以上に長引いてしまい、記事をまとめるどころではありませんでした...


気を取り直して、Day4をまとめてお送りしようと思います。


FFL Day4

画像1

初タイトル たいちん5

Day3で首位に踊りでたたいちん5Day4も粘りに粘って追随する祝祭を振り切り、初タイトルを獲得。

FFL参加9期目で手にした念願の初タイトル、一度の降格、出場禁止になりかけたチームの優勝、選手の達成感は非常に高いだろう。

シルバーコレクター 祝祭

不名誉な称号がささやかれた。FFL、KWL、LTLの三冠がかかったプレッシャーのかかる戦いで突き抜けられなかったか、偉業達成は来月以降に持ち越された。

画像2


FFL予選

画像3

大逆転のAzB ArowZ

Day3終了時点1位との2300ポイント差をひっくり返し予選1位で通過。3試合目、1位20キルという大爆発、超攻撃的な立ち回りで本戦でも通用すること間違いないだろう。

大失速の色に染まれよ

Day4、7キルのみと課題が残る形での昇格。本戦ではランドマーク水工・河辺には強大な敵、祝祭が待ち構える。

挑むのか、変えるのか、いち視聴者目線から見るとバチバチにやりあっている姿を見てみたい。

熾烈な3位争い

Day3終了時点で3位争いは4チームが絡む大熱戦、Mantis・Alice・DvS・Vo1tageは一戦も気が抜けない戦いが予想された。

6位 Vo1tage、5位 Aliceは積極的に動かないといけない中 1,2戦目振るわず3位争いから戦線離脱。

1,2戦目計21キルのMantisは、2戦目終了時点で7190ポイント。

1戦目勝利したDvSは2戦目振るわず6625ポイント。

順当にいけばMantisが確実かと思われた3戦目、まさかのArowZがMantisを落としにかかり18位1キルと大ブレーキ‼

画像4

運命はDvSのもとに委ねられたが、初動から2枚欠けとキル数を稼がなければいけない中4位4キル 最後の最後まで分からない展開に。

結果は85ポイント、2キル差でMantisが辛勝、1ヵ月での復帰を果たした。


提携リーグ

予選出場権獲得チーム
ggL: 接吻
GaiN: ハロです
TTL: 王者
SSS: Diverty
VML: 家に帰る
MWL : AnG
.JPL : DSG ぽぽ
LSK : DICE

ggLGaiNTTLSSSVMLMWLMHL.JPLLSK

詳細な結果は上記のURLから飛べます


KWL 本戦

画像5

画像6

3度目の優勝 祝祭

三冠の夢はついえたが、猛追してきたOdiNxを振り切る形でKWL3度目の栄光を掴み取った。

初タイトル目前だったOdiNx・おやすみ☁としては最終日、思うようにポイントが伸びなかった。大舞台での経験の差が出た形となったか。

中堅チームが苦戦

予選から上がってきたチームの降格が目立つ、老人会やBACCARAT、NG。上位層の壁は厚い。


KWL予選

画像7

古参、新鋭チームが昇格

2019年活躍した、Apostel666・ZTがともに本戦復帰を果たした。

AzB ArowZはFFLと同時に昇格、実力が本物であることを証明した。

KWL本戦初出場のCarla、KWLでもMantisとのバチバチなランドマーク争いな戦いが見れることだろう。

画像8



LTL本戦

画像9

無念、祝祭

一時は二倍もの差をつけていた祝祭だったが、Day3,4で300ポイントのみしか獲得できずにXeNoに逆転負けを喫することになった。

最終戦ではCoreのランドマーク被せで初動3枚欠けでポイント伸ばせず...。

LTL予選

画像10





noteのやる気出ます。よろしければサポートをよろしくお願いします!