見出し画像

賑やかゴルフ

今日は寒い朝でしたけれど日が昇るとあたたくてとてもよいゴルフ日和となりました。いつもの千代田カントリーさんにお邪魔してひとりゴルフです。ここのところ80台が出ているので今日も密かに狙っていたのですがそうは簡単にはいかないのがゴルフです。前半西コース44でなんとかと思ったのも束の間、後半中コースでは久しぶりに52を叩き、結果今年の目標スコア96となってしまいました。ドライバーをナイスショットしてフェアウェイセンターから100ヤードを狙ってウエッジをひっかけてOBとか、ティーショットを木に当てて池ポチャしたり、隣ホールに打ち込んだりと大変賑やかなラウンドでした。44+52=96(30パット)いつもの数字は4・8・2・4、1バーディー、3トリ、1ダブルパーという具合です。昼に携帯で株価なんて見てはいけませんね(苦笑。色んな意味で勉強になったラウンドでした。さあ次は頑張るぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?