見出し画像

グリーン上は今日も賑やか

本日も朝は零度となりましたが、日が昇れば思ったより暖かく風もそれほどではなかったのでゴルフ日和となりました。今日もいつもの千代田カントリーさんでのラウンドです。本日は中コースから東コースという順番でした。東は距離はないもののグリーンが難しくて、今日もてこずりました。結果は45+51=96(なんと39パット)いつもの数字は1・10・7・0、ボギーが目標クリアながらパーがパーオン3回がパー1、ボギー1、ダボ1(4パットということですね)でトリプルはなかったのに目標値イコールの96となりました。まあトリプルがないのはいいことです。パーは結果ですから(キリッ)と強がりを言ってみるもののどうも2回連続96は不本意です。これで本年の千代田カントリーさんでのラウンドも予定は終了なのですが、なにか不満足なのでもしかしたらもう一度チャレンジするかもしれません。予定では本年のラウンドはあと1回。手強いセゴビアin千代田ですので心してかからねば。来週はもうクリスマスです。寒さも本格的になってくるでしょうからプレイもさることながら健康と体調維持がなによりも大切です。気をつけて参りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?