見出し画像

"アーティストを輝かせる仕事から、人を輝かせるお仕事へ"✨

あなたらしく、健やかに美しくなるための
private salon SOLAS 原田ようこです♪

今日は、38歳の誕生日🎂✨

今、お志事としてお伝えしている、
形而上学入門編(アデプトプログラム)を
受け取って、今年の夏で丸10年✨

10年前、私の"新たな人生"が始まりました💫

当時、わたしはコンサートやライブの制作会社で働いていて、順風満帆に働いていたつもりやけど、内面は全く満たされてなくて、もう少しで病んでしまうじゃないかみたいな感じでした。(いや、病んでたかも苦笑)

そんな時にアデプトプログラムを受けて、
ヒーリングでとことん、必要のない価値観や概念に気付き手放して、深く癒され、本当の自分を生きるようになり、それまでとは全く違う喜びに満ちた人生となりました✨

そして、今では、"アーティストを輝かせる仕事から、人を輝かせるお仕事へ"✨

目の前に来られる方の無限の可能性にワクワクしながら、お仕事をさせて頂いてます💕

アデプトプログラムを受けた時に、
"10年後は、こんな自分になっていたい"

と思い描いていたことが、全部実現していて、(いや、それ以上かもしれない✨)、
物質的にも精神的にも過去最高に本当に喜びで満ちています😊💕

今年は、わたしにとって、
10年と言う1つの大きなサイクルの終わりで、新たなステージのはじまり🌈✨

今度の10年は、
自分の想像を遥かに超えた "まだ見ぬ自分" に、出会えるような氣がしていて、とてもワクワクしています😊💕

想像を超えた人生を生きていけるのが、
形而上学の学びの醍醐味❣️

今年は、これまで以上に、新しいことにチャレンジしつつ深めつつ(いくつか始めようと思っていることがあるので、またご案内させて頂きますね✨)

世界の平和のためにひとりでも多くの方が、
ご自身の本質を生きて喜びと共に生きられるよう邁進して行けたらと思っています✨

大好きな旦那くんと、大好きな仲間、家族、、
私の人生に大きな光と偉大な知識をもたらして下さった形而上学の師と先輩方に最大のリスペクトと感謝を✨✨✨


もし、今、あなたが満たされていないと感じていて、人生を変えたいのなら、公式LINEの方からお気軽にご連絡下さいね✨

private salon SOLAS
原田ようこ💕


公式LINE登録は、下記のリンクツリーより✨

【瞑想・クラスの開催♪】

◆ツキイチ⭐︎ヨガと瞑想♪
2月14日(日)13:00〜15:30
2500円(ヨガのみ1500円,瞑想のみ1000円)
※ヨガはインストラクターの方をお呼びして行います。

◆あなたの本質が目覚めるアデプトプログラム♪
1月26日(火),27日 (水)10:00-16:30
1月30日(土),31日 (日)13:00-18:30
3月30日(火),31日 (水)10:00-16:30
※他日程も調整可能です。
※10時から開催の場合は、途中ランチ休憩がはいります。

◆ヒーリングは随時受付中✨
お気軽にお問い合わせくださいね♪

お会いできるのを楽しみにしています^_^


リンクツリーはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?