見出し画像

最高の自分⁉️

"あなたらしく、健やかに美しくなる"ためのプライベートサロン SOLAS 原田ようこです♪

今日は、お部屋と自分を最高に飾って✨
全国の仲間とオンラインでの集いでした😊💐✨

お花を盛り盛りで、お部屋をいつもと違う仕様に💐✨
お部屋のエネルギーがガラッと変わって、
まるで人生が新しいステージに入ったよう😳✨


今回のオンラインもそうやけど、
今月は、さまざまな初挑戦にいろいろ取り組んでいて💕✨

1人じゃ難しいけど、仲間がいればできてしまうことが沢山あったりして✨

どんな時も前を向いて一緒に進んでいける、
そして、喜びを共に分かち合える仲間がいることに本当に感謝やなぁと思うのでした😌✨

あなたも自分を喜びで満たし、
その喜びをわかちあえる仲間になりませんか⁉️

心から喜びに満ちた人生を💕
アデプトプログラム✨@西宮市夙川
12/15,16火水 10:00〜16:30 (残席2)
12/19,20土日 13:00〜18:30 (残席1)
12/26,27土日 13:00〜18:30 (残席2)


ツキイチ瞑想会🧘‍♀️✨
12月23日(水)13:30〜16:00✨(残席2)
1500円お茶とお菓子付

体験会やイベント情報など、私の公式LINEにご登録頂いた方にお届けさせて頂いてます✨

HP、LINE、メルマガなどこちらのリンクツリーからどうぞ🌲✨
↓↓



#本当の癒し
#本物の形而上学
#ヒーリング
#魔法学校
#アデプトプログラム
#DNAアクティベーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?