模試の登録ができない…😢

またバカなことやらかして半泣き😭😭
そういえば模試前日までに何か登録しとけって来てたなーって思って今登録しようとしたら何でか模試ナビに電話番号が登録できないって出てきて。
高校生の時くらいに作ったアカウントなんだけど、ずいぶんログインしてなかったから本人確認が必要みたいなんだけど、それができなくて、、、新しくアカウント作ろうかと思ったんだけど、調べたら事前に登録した個人情報が合わないと成績処理ができないって書いてあってどうすればいいの!?ってプチパニック。。。どうすればいいの!?😭😭😭

とりあえず明日問い合わせ窓口に電話してみよう…だけど本当にこういうことが多くて。毎回プチパニックに見舞われる…
不幸中の幸いと言えるのかわからないけど模試自体は明後日だし…でも本当にこういうギリギリなことがめっちゃ多い、、、常にグラグラの吊り橋渡ってる感じ、、?毎回心臓に悪いしちゃんと前々に!って思ってもすぐ忘れるから学習しない…ふえん😢

後日談?

後日談と言っていいのかわかんなけど電話してみた!明るいお兄さんが対応してくれた!笑 説明したら調べてくれて、なんと、「あ、6月にiCloudで登録されてますねー」でした、、笑笑 私はずっとGmailで登録したと思ってて(高校の時のはgmailで登録してたからそのまま色々残ってはいた)Gmailでできないできないって泣いてたんだけど、、すっかり盲点でした、、、笑 そういえば6月に受けようと思ったんだけど忘れて締め切りすぎたんでした、、、笑笑 ただのあほ…笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?