見出し画像

年を取るたび誕生日が楽しみになったなぁー。

おはようございます。

朝からドトールをかましてきて、ちょっと幸せ。

画像1

モーニングのAセット!豆乳ラテ!

ブラジルが好きで、ドトールがブラジル発祥と聞いて

ブラジルに憧れる俺は、

コーヒーも好きだし、BGMも落ち着くし、

朝から行くのが、自分なりのご褒美。


ご褒美といえば、年々、誕生日が嬉しくなってきてる。

20歳位の時は、年を取るのが嫌だったけど、

精神障害、うつ病になってからかな。。

誕生日を毎回迎えられるのが、めっちゃ嬉しい。

1年、1年振り返って、成長したなってさ。

生きることを諦めた時期もあったから余計にかな。


今年の誕生日は自分にプレゼントを買おうとしてる。

高価な時計かなぁーって、思ったけど、

時間に管理されたくないからやめて、

画像2

入れ墨をいれたら、自分の価値があがるのでは?って思ったけど、やめて。

画像3

結局は、なにも決まらず。。

皆さんは誕生日に自分にプレゼントするなら、

なにを買いますか?

自分は自殺経験や精神疾患、発達障害があります。 けど、悩んで笑えないことがしんどかった。 【あなたを笑顔に いつでも微笑みを】 これを占いをメインに YouTube、ライブ配信、思い付いたことしてます!