見出し画像

朝活ってしてますか?

朝って寝起きで眠たいけど、
やってる習慣、ルーティンってありますか?

自分は朝起きたら、昨日の汚れを落とす。

基本は朝風呂タイプですっ!
前の日に汚れてたら、お風呂入るけど、
今は在宅がメインなので、朝風呂かなぁ。

お風呂に入りながら、
水の音を感じ、水で体を流す。

昨日の汚れを落とすかのように。

そして、水の音に癒されて、
思考を働かす。

自分のこと、世間のこと。

寝起きだから、頭は回らないから、
心から思ってる事が自然と出てくる。

思考して、調べて、自分なりに答えだして、
そして、お風呂に上がったら、

ペット達と遊ぶ時間。
フェレット2匹と、1時間程度遊ぶっ!

昔から早起きで、
遅くても5時には起きてるかなっ。

そして、6時くらいから、
占いをする。

自分は人間関係のストレスで、
朝方に落ちる傾向があった。

夜よりも朝に絶望するタイプだった。
夜も寝れないけど、朝が怖かった。

そんな経験をして欲しくないと思い
朝に占いをしている。

小さな救いになればいいなって。

自分の朝活はこんな感じっ!

皆さんは朝活してますか?

自分は自殺経験や精神疾患、発達障害があります。 けど、悩んで笑えないことがしんどかった。 【あなたを笑顔に いつでも微笑みを】 これを占いをメインに YouTube、ライブ配信、思い付いたことしてます!