見出し画像

今後の活動とお願い。。

えっーと。
やりたい事がたくさんあります。。

大きな夢から言うと、
デカすぎて、アホかってなるので、
神になる!!ドンッ
くらいにしておきます!

まず一つ目は。

6/25に岡山に行きたい!
6/25は満月で特別な日なんですよね。
だからその日に行きたい。

しかし、何故岡山か?
訳はあります。

岡山には、世界最古と言われる。

カタカムナ文字

これが発見された神社?寺院?があります。

だから特別な日に特別な場所にいきたい。

調べてたら、山の中で辿り付けない人も多いらしい。
けど、俺だからいける

ツイキャスで配信したい。

少しでも、パワーをおすそ分けしたいから、

けど。。
配信したかった。
多分山の奥なので配信は難しいかな。

だから写真をたくさん撮ってきます!

特別な日とは?

先に話してた特別な日とは。

6/25は
・ストロベリームーン
・山羊座満月
・最小の満月

ストロベリームーンとは。
6月の収穫の時期に見れる
半年に1度のピンクがかった満月です!

山羊座の満月は
キーワードは
「仕事」、「社会」、「責任」、
「出世」、「役割」、「父親」、
「権威」、「名声」、「努力」、
「忍耐力」、「安定性」、「継続性」、
「計画性」、「保険」、「シビアさ」、
「時間」、「悲観的」、「孤独」
などがあります。

まとめたら、

「自己管理能力」

・経済的な自立
・精神的な自立
・冷静な交渉

今俺に欲しいモノなんですよね。

なんで、お願いがあります。。
岡山行きたいっす!金ないっす。
助けてください。(´;ω;`)
paypayだと助かります。

ID  xl_pogigori_808

お礼としては、
・最高の景色を撮ってくる。
・希望者にはお守りを買ってくる。1200円らしい。(売ってるかはタイミング次第。)
・ツイキャスで夜に感想話します!(合言葉付き、募金者のみと)

この3点でお許しください。
一応、分かりやすいように、
岡山募金お守り代とか、
メッセージ貰えると助かります!

往復交通費とタクシー代で1万くらいで、
いけるはず。。

どうか御協力お願いします🙏🙇
paypay 
ID xl_pogigori_808

毎度、ワンパクですいません。。

うちの子も頭下げてるので。。

画像1


自分は自殺経験や精神疾患、発達障害があります。 けど、悩んで笑えないことがしんどかった。 【あなたを笑顔に いつでも微笑みを】 これを占いをメインに YouTube、ライブ配信、思い付いたことしてます!