_:( _ ́ཫ`):_

今日は風邪なのを無理して風邪薬と鎮痛剤で誤魔化して社労士事務所に行ってきた
社労士さんとの話し合いで第三者証明に賭けるしかないという結論になった
診察券20年前のものを持っているわけがない
お薬手帳20年前はなかった
中学の記録20年前なので残ってるかわからない
中学で通ってたカウンセリングあるかわからない
10代の頃に通っていた証明カルテがないから無理
なので第三者証明しか方法がないということに
でも中学の時の友人?とは連絡取れないし10代の頃に通院していた証明をできる友人がいるのか?
社労士さんは『薬を飲んでいるのを見た』『具合が悪そうだった』『通院のために遊べなかった』なども証言になるとのことでそれをお願いできる友人にお願いするしかない状態
今主治医から働いたらダメって言われてるし、まともに就労できる状態じゃないし、生活もできない
この状態を詳しく説明する用紙があるんだけどそれプラス第三者証明が必要
確実に薬を飲んでいるのを見てる友人はいる
それが10代の頃からだった事を証明できればなんとかなる
今はそれにかけるしかない
協力を仰ぐ皆様何卒よろしくお願いいたします

ボクをサポートしてくれたら嬉しいな(人''▽`)☆いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にするから(人''▽`)ありがとね☆