(´・ω・`)

好きなことができない

特撮見るの好きなはずなのに見れない
まぁ今は乙女周期のせいだってわかるけど鬱症状もあるかな?って思っちゃうよね

特撮見れないから特撮感想が書けない
めちゃくちゃたまってる
一ヶ月以上たまってるんじゃないかな?
もうネタバレ注意とか書かなくてもいいんじゃないかってくらいたまってる
一応書くけど

あとエアコン買わなきゃいけないのに買いに行けない
車運転できないのが理由
車運転できないから相方を必然的に頼るしかないんだけど相方は会社員だから休みの日しか車出してもらえない
まぁ会社員っていっても普通の会社員じゃなくて営業職だから平日休みなんだけどね

でも相方が休みの日に病院いれてるからなかなかエアコンまで買いに行けないんだよね

あ、あと相方怒らしたのでちょっと怖い
相方が汚客様思考だって書いたのを見られてて『どのへんが?』ってつめられて『だって訪問看護をタクシーがわりに使おうとするから・・・』って答えたら『俺それそうなんだで納得したよね?』ってつめられた
納得したように見えなかったから汚客様思考だと思ったんだけどな
でもそれはボクが悪かったと反省
相方にも『お前がそういう態度ならこっちもそういう態度で接するわ』とか言われるしめっちゃ怖い
汚客様思考というかモラハラ思考なのかな?
これ書くとまた怒られそうだけど
モラハラ思考なのは別の理由もあるんだけどそれ書くとまた怒られそうだからやめとく
まぁ相方長文読むタイプじゃないからnoteまでは見ないだろうけど

まだ鬱入ってるのかな?
乙女周期も重なって色々きついんだよね
この前訪問看護の看護師さんに助けてもらって時間まで部屋の片付けと掃除したんだけど相方に『片付けたっていうか物を置いて封鎖してるだけやんけ』って怒られた
キッチンの入口封鎖しちゃったんだよね
だから今度その話しないといけない

乙女周期一日目に薬飲んでめっちゃやる気出して新しい理学療法士がいるジムの体験に行って一通りがんばったのね
そして夜相方といつものジム行ったんだけどがんばりすぎたのか乙女周期だからなのか土曜日に猛烈に苦しんで死んでた
昨日無事死亡して悶えてた

愛娘にゃんズにはご飯とかあげてたけど自分のご飯は適当に
昨日のご飯
朝ご飯:モンスターエナジー1本
お昼ご飯:レッドシーフードヌードル
晩ご飯:マックのポテトとライチシェイク
Blueskyでマックシェイクにライチがあると知ってどうしても飲みたくなって相方にお願いして買ってきてもらった
うん、太る生活だな
痩せる生活しなきゃ
今日のご飯から見直そう

今日は朝はモンスターエナジー1本飲んでお昼ご飯にウィダーインゼリーを2つ食べた
晩ご飯は完全栄養食でも飲もうかな?
元々乙女周期のときはそんなに食べれないしこれでいいよね?

これから乙女周期が終わっても晩ご飯は完全栄養食だけにしようかな?
痩せるためには食生活から
あと運動
乙女周期が終わったら毎日ジムに通うぞ
まぁ前毎日ジムに通おうとして四日目で倒れたけど
無理なく毎日ジムがんばるぞ

悪いことって続くね
そういえばカバンが壊れた
ZARAのリュック使ってたんだけど肩紐の糸が切れかかってるんだよね
なのでGUESSの小さいショルダーに中身を移し替えた
でもめちゃくちゃ小さいから全然物入らなくて困るからとりあえずの緊急用として使って早く新しいカバン買わなきゃ
ZARAのカバン可愛くて気に入ってたんだけどな
今ジムにも行ってるしスポーツバッグでも買おうかな
それとも思い切ってGUESSで新しいバッグ買う?
本当はANNA SUIのバッグがほしいけど今住んでる県にANNA SUIないからな
今度相方にお願いしてPARCOに連れてってもらおう

来月胃カメラだよ
胃カメラの前日は21時までに食事をすませて飲んでいいのは水、お茶、スポーツドリンクのみ
当日は朝7時までに水のみ
苦しいよ

そういえば22日の月曜日までにオーバーサイズのTシャツ買わなきゃなんだよね
ジャズダンスフィットネスの無料体験に行くんだけどタトゥー禁止なんだって
ボク肩下にタトゥーあるからバレないようにオーバーサイズのTシャツで誤魔化さないと
長袖は禁止らしいからオーバーサイズのTシャツ買うしかないんだよね
とりあえず買うものはエアコンとバッグとTシャツ
出費がかさむなぁ

そういえば家事代行サービスの見積もりだしてもらったんだけどお手洗いと浴室浴槽と洗面台で36,900円!
10年間の汚れは伊達じゃなかった
この家に引越してきたときはまだ鬱症状も軽かったし働いていたしで家事できてたんだよね
でも鬱が酷くなって家事ができなくなって掃除ができなくなったらめっちゃ汚れた
そして少し鬱が回復して『よし!やるぞ!』ってお手洗いの掃除したんだけど汚れがこびりついて取れない!?
浴室もカビだらけで取れない
家事代行サービスに見積もりにきてもらったときに浴室見て『一応がんばってはみますけど相当カビがこびりついてるのでもしかしたらカビが全部は取れないかもしれません』って言われちゃった
それくらい汚い
汚部屋に住んでるんだよね
だから訪問看護の看護師さんにも片付けと掃除を手伝ってもらったし
家事代行サービスの見積もりにきた人に『うち不用品回収とか片付け掃除とかもやってますんでよかったらご検討ください』って営業されるくらいには汚部屋
片付けたいけどもうどこから手をつけていいのかわからないし必要なものと不必要なものがわからない
とりあえず服はなんとか選別したけどそれだけでお手上げだよ
家事代行サービスの人が不用品回収してるって言ってるから不用品回収もついでにお願いしちゃおうかな?
壊れたネコちゃんのキャリーとピュアクリスタルと腹筋鍛えるやつと古いテレビがいらないんだよね
来週の木曜日だからそれまでにちょっと電話してみようかな?
とにかく汚部屋から脱出するぞ!

今これ寝ながら書いてるんだけど悪いことと出費って重なるんだなって実感して泣いてる
ティッシュがいくらあっても足りない
涙出てくるよ
自分ダメだなって
苦しいよ
死んだら楽になれるからすずらんの苗を育てようと思ってる
それまでに保険に入って相方にお金を残そうと思う
でも自殺だと保険金っておりないんだよね
どうやって自殺じゃないようにみせかけた自殺をすればいいんだろう?
難しいね
自殺でも保険がおりればいいのにね
生きるのも死ぬのも難しいなぁ
早く楽になりたい
でも愛娘にゃんズを残して逝くのも心残りなんだよな
相方に任せていいかな?

そういえばこの前本当に追い詰められてたときに首吊ろうと思ってロープだしたはいいけど自分の体重が重すぎて首吊りができなくて断念したんだよね
それで痩せようと思ったんだよね
とりあえず40kg目指すぞ
まずは目指せ50kgだな
早く体重落とさないと自殺もできない
自殺するために痩せる
がんばるぞ
一応遺書は書いてはいるんだよね
相方に渡すと捨てられそうだから弁護士と契約して遺書を預かってもらおうかと思ってる
死ぬのにも金かかるな
大変だな

そんなこんなでもう16時
今日もベッドで悶えてるだけだった
明日は特撮感想書くから
がんばるから
できるだけ二つあげるから
だから今日までは倒れさせて

なんか今日は暗い話題だったね
まぁ根がネガティブなんで
もっと楽しい話題を届けられるようにがんばるよ

ボクをサポートしてくれたら嬉しいな(人''▽`)☆いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にするから(人''▽`)ありがとね☆