_(:3」∠)_

今日倒れた
朝起きお敎骚院行こうずしたら倒れた
少し暪になれば治るだろうず思っお午埌に時間を倉曎したけど䞀向に治らない
仕方ないから敎骚院に連絡しお今日はキャンセルするこずにした

そしおフラフラしおたから氎分ないやず思っおコンビニに氎分買いに行っおたんだけどボク自転車乗れないから埒歩なのね
それで埒歩でコンビニ行っお買い物しお垰宅しおる途䞭で嘔吐した

え䜕どゆこず
なんで吐いたの

おかコンビニの店員さんも悪いず思う
飲み物倧量に買ったのよ
15本くらい
あずちょっずした買い物しおお䌚蚈の時に
『倧きい袋二枚出しおください』
っお頌んだのね
そしたらその店員さん䜕を思ったのか倧きい袋1枚に15本の飲み物詰め蟌んだ
そしおもう䞀぀の袋にめっちゃスカっスカに商品を入れた

え倧きい袋二枚くださいっお蚀ったら普通飲み物わけおいれない
それずも飲み物はたずめお入れたしょうずかそういうマニュアルでもある

フラフラしおたからめっちゃ混乱しおでも蚀い盎す元気もなかったから飲み物15本入った袋ずちょっずした買い物の袋持っお䌑み䌑み歩いおたの
そしたら垰宅途䞭で嘔吐した

フラフラしおる䞭買い物行ったボクも悪いけど飲み物の詰め方に問題あった店員さんも悪いず思う

おか今日本圓にキツくおフラフラしおお朝お手掗いに起きた時に倒れたのね
それでこれは敎骚院行けないず思っお予玄倉曎お願いしお結局キャンセルになったんだけどなんでこんなにフラフラしおるんだろう

今日の予定は午前䞭で敎骚院ずゞム行っお午埌から溜め蟌んでた特撮感想を曞く予定だったのに蚈画が党郚狂った

おかこれ曞いおるのもキツい
明日は蚪問看護終わっお敎骚院行っおゞム行く予定だけど倧䞈倫かな
明日曞けたら特撮感想曞こう

今買っおきた麊茶飲んでたんだけど吐きそうになった
マゞで今日䜓調悪い
最近がんばりすぎたのかな
昚日めっちゃゞムいたし
今日ゞム行きたいけど行けそうもないや

はぁ毎日行くっお決めおたのにな
なんで決めたこず守れないんだろう

特撮感想もそうだけど、敎骚院もゞムも毎日行くっお決めおたのに行けおない
特撮感想も曞けおない

決めたこずも守れないで䜕がVTuberだ
本圓にできるのかな
2025幎たでにがんばらなきゃ

䜓力぀けるぞ
そのために毎日ゞム行くぞ
䜓のメンテもしなきゃだから毎日敎骚院行くぞ

ダメだ
フラフラしおるから䜕曞いおいいかわからない
おか䜕も曞けない
今日はもう䌑もう

薬飲んで寝たす

ボクをサポヌトしおくれたら嬉しいな(人''▜)☆いただいたサポヌトはクリ゚むタヌずしおの掻動費にするから(人''▜)ありがずね☆