(๑و•̀ω•́)و

今日は消化器内科の病院でした
朝起きれずに予約の時間から大幅に遅れて病院へ

てか精神科、耳鼻咽喉科、婦人科、消化器内科と病院巡りが止まらないこの三日間
どれだけボロボロなのボクの体
てゆーか相方に有給使わせちゃったな
まぁいつも使わせてるけど(おい)

そして今日は本当に疲れていて帰宅してから泥のように眠っていた
相方はその間に色々してたみたいだけど

てか消化器内科、便秘による逆流性食道炎の可能性が高いらしく便秘薬を出されてるんだけど、さっき晩ご飯食べたあとしばらくお手洗いにひきこもった
それくらいずっとだしてなかったので少しすっきり

そういえば、今日のお昼ご飯も田所商店
二日続けて田所商店
昨日は北海道味噌ラーメンだったので今日は信州味噌ラーメンにした
相方は北海道味噌の野菜ラーメン食べてた
信州味噌ラーメンは野菜ラーメンじゃなくてもある程度お野菜入ってるから野菜取った気になれるよね
気になるだけだけど
田所商店の味噌ラーメン美味しいから好き
今日は写真撮るの忘れた
そういえば昨日相方に文句言われたの
お昼ご飯好きな物を食べに行っていいっていうから大好きなラーメン食べようと思って田所商店に行ったら『私がラーメン好きなの知ってて一人で行く!?』ってずっとネチネチ言われてて『だって好きなの食べていいって言ったじゃん!』って言っても『それでも私が好きなの知ってるんだから遠慮ってものがないのか!?』って言われて『え?これボクが悪いの?』ってなってたのでそれで今日お昼ご飯田所商店にしたんだよね
奢ったのにネチネチ言われて終いには『今度一人で豚骨ラーメン食べてきてやる』って言われてしまった
そんなに恨み買ってたのか?
そんなに一人でラーメン屋行くのダメなのか?
え?ボクの行動制限されてない?大丈夫?
まぁ次から一人でラーメン屋に行く時は気をつけようと思った出来事だったね
(それでも一人では行くつもりなんだ)

そして全然関係ないことなんだけど、相方、人間の顔が認識できない体質らしい
なので美人とか不細工とかの概念がない
でも美人に憧れはあるようで『不特定多数の人が美人と認める人とデートしてみたい』と言っている
そこにお前の主体性はないのか!?
なので相方、顔が認識できないから人の顔と名前を覚えるのが困難なんだよね
どうやって覚えてるのかきいたら細かい癖で覚えてるらしい
顔が覚えられないかわりにその人の癖とか習性みたいなものを認知してるんだって
その方がすごいけどね
でも顔が覚えられないって大変だよね
覚えられないというか認識できないって不便だなって
相方には人間の顔がどういう風に見えているのか気になるんだよね
どんな見え方なんだろう

さて今日の晩ご飯は冷蔵庫一掃鍋
冷蔵庫の野菜や肉を全部一掃するためだけの鍋
なのでいろんな野菜やキノコやお肉がてんこ盛り
それを相方と二人で食べきった
今めちゃくちゃ苦しい
お手洗いにひきこもったけどスッキリはしたけどまだ苦しい
食べすぎだね
ちょっと苦しいので横になりながらこれ書いてる

てか今日何もしてなくない!?
病院行って田所商店行って帰宅して寝ただけ
今からやってもいいんだけどまだ苦しいので動けない
そして愛娘にゃんズが呼んでいる
ボクのやるべき事はnoteを書き終わったあと愛娘にゃんズにご飯をあげて各種SNSに張り付くことじゃなくて各種やり取りをすることだ
さて頑張って動きますか

ボクをサポートしてくれたら嬉しいな(人''▽`)☆いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にするから(人''▽`)ありがとね☆