3月24日の特撮感想

今日は月曜日!
ということは昨日は日曜日!
そう!ニチアサの日!
でも昨日ずっと動画編集してたから今見ましたよニチアサ

てことで感想を
ネタバレ含みます

仮面ライダーガッチャード
第28話 ベロベロ怪奇!蓮華の里帰り

ついに錬金アカデミーが復活しましたね!
いやーよかったよかった
そして蓮華姉さん里帰りですたい
っていっても実家じゃなくておばあちゃん家
おばあちゃん家はどこにあるんだろうね?
蓮華姉さんの実家は関西らしいから関西ではないことは確かだね
里帰り早々に事件に巻き込まれる蓮華姉さん
お化け型ケミーと出くわすなんて災難だったね
いや、でも最終的にはケミー回収できたからいいのか?
てかりんねちゃんお化けでたら喜んじゃうタイプなんだね?好きなの?
てか今回ほしの?って胡散臭い霊媒師にはケミーがついてたわけでほしの?自体は霊媒体質ではなかったってことで
あとなんでかじきはほしのと一緒にいるの?
まぁいいけど
今回は思いっきりギャグ回だったね
てか変身って他人がカード入れてもできるんだね
そういえばやっぱり令和ライダーはバイクに乗らないね?道交法厳しいのかな?
やっぱり仮面ライダーにはバイクに乗ってほしいと思うのは昭和人間の性かな?
いつか乗ってほしいものですね


爆上戦隊ブンブンジャー
第4話 ヒーローを呼ぶ声
ブンブンジャーはタイヤ人間って呼ばれてるのね
そして初っ端からブンピンク逮捕!
でも何かをやらかしたわけではなく警察じゃなくてISA
ブンブンジャーも宇宙人認定w
まぁブンブンが宇宙人だから間違ってないw
てかハシリヤンたちはギャグ要素なのね
まぁ今回ブンブンジャーのISAは一方的すぎだね
まぁいかにも戦隊のワンパターンって感じでよきだけど
現場のげんばがオレンジなのね
届け屋のお仕事はブンブンジャーのお届け
そんなのもあるんだね
てかカレーは飲み物なんだね
カレー嫌いのボクはブンブンジャーの秘密基地には行けないなと思ったよ
カレー食わされるんでしょ?絶対にいやだ!
でもブンブンのエプロン姿は可愛い
そして今回も名乗りがあってよき!
やっぱり戦隊といったら名乗りでしょ!
うんうんよき!
てか今回サウナ回なのは地味にサウナが流行ってるからなのか?
整うってはやってるくさいね?
そしてヤルカー仕事が早い!
やられたら即行動!
そしてブンブンも仕事が早い!
ブンブンジャーは仕事早いのが多いな
いいことだ
そしてシャーシロは週に三回サウナに通ってるという情報がでました!いい頻度
ボクも週三回サウナに通いたい
まぁジムにも通えてないボクは無理だな
そしてISAとブンブンジャーが手を組みました!
これからどうなるのかな?
そして来週ブンブラックでますね!
オレンジは?オレンジはいつでてくるの!?
今から楽しみで仕方ないんだけど
これからもブンブンジャーから目が離せない!
楽しんでいこう!

というわけで、今週の特撮感想でした
また来週~

ボクをサポートしてくれたら嬉しいな(人''▽`)☆いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にするから(人''▽`)ありがとね☆