:(´◦ω◦`):

今日は朝から起きれたので軽くゼリー食べてお薬飲んだ
そして蓄膿症からくる頭痛が酷かったので鎮痛剤を飲んだ
そのうち効くだろうと思い作業部屋へ

しかし何故か目の奥が痛い
PC見るのもつらい
一応少しは作業したけどかなりキツい

あまりにも酷かったので何気なくX(旧Twitter)に
蓄膿症の影響の頭痛があるので鎮痛剤飲んだら今度は目の奥が痛いんだけどこれも蓄膿症の影響?
ってポストした

そしたら相互さんから
それ蓄膿症の可能性ありますよ。酷いと失明するみたいなので病院行ってください
と言われた

Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ
し、失明だと!?
これは怖いということで今日は作業をしないことにした
いや、目の奥の痛みが和らいだらするかもだけど

なので今日は目に優しいことをしようと思ってネット断ちをしようと思っている
ネット中毒のボクがネット断ちなんて本当に苦行だけど失明するよりはマシ
連絡は取るけどそれ以外ではPCもスマホも見ないことにする

というわけで今日は浮上できないことをお知らせにきた
ボクがネットに浮上しないと死んだ説がでてくるので生きてますよというのだけしっかり伝えていようと思う

とりあえずボクは生きてます
ただ失明が怖いので浮上できません
今日は目を休ませます

noteは全SNSに投稿できるので、しかも長文書けるのでお知らせがわりに書いた次第です
ではこれでネット断ちをしたいと思います

ボクをサポートしてくれたら嬉しいな(人''▽`)☆いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にするから(人''▽`)ありがとね☆