【各種情報一覧】イマイススム設計準備室

※2019/06/09更新
<新着情報>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イベント・ワークショップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■【12/18(水)】BO-NEN KAI 2019
□概要
・2018年平成最後の年末に、日程・場所・参加費の条件が厳しいのにも関わらず、内容がお洒落な会場でただの飲み会という唯一の個人イベントの第二弾
・内容未定
・日時:12/18(水)19:30〜21:30
・場所:ユニオンハーバー(みなとみらい線元町・中華街駅徒歩12分)
https://union-harbor.sp-bridal.jp/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
募集
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・現在はありません


※コミュニティ一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
経験の共有の場
『あそびい こどもカレッジ』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□概要
人と人をつなげ、「経験の共有」を行い、子どもも、大人も、人生の選択肢を増やすサービスになります。
この活動を横浜発、横浜の場を使って実現していきます。
子どもも大人もワクワクする学びのカタチを創っていきたいと思っています。

イベント情報・説明会など詳細はこちら↓
https://www.facebook.com/asobikodomocollege/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
経営者限定フットサルコミュニティ
『ソラサル』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
”人との出会い方は重要” 
異業種交流の場での出会いはビジネスを前提とした出会い方になります。
フットサルの場での出会いはフットサル仲間でも、飲み仲間でも、ビジネスパートナーにもなる可能性のある出会い方です。
色んな広がり方があり、ゆるく繋がりながら、みんなで楽しむ、そんなコミュニティメンバークラブを目指しています。

開催、イベント情報など詳細はこちら↓
https://www.facebook.com/solasal2018/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
チーズコミュニティ『Cheese☆Families』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
チーズが好きな人たちが、集まって、美味しいチーズを食べながら仲良く楽しく時間をすごす。
すごくシンプルな集まりです。いろんな取り組みしていくので、楽しくやっていきましょう。

開催、イベント情報など詳細はこちら↓
https://www.facebook.com/groups/2159115487686227/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
持続可能な選択肢を増やす
『サスティナブルドロワー』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「気軽に楽しめる、消費者・生産者・提供者・地球に優しい持続可能な暮らしの引き出し」をコンセプトに、衣料・食事・住まい・健康の選択肢をみんなで楽しみながら増やしていく世界を作りたいと思い、この活動をスタート致しました。
情報が溢れている現代だからこそ、各分野が繋がることで、世界はもっと楽しくなるのではないかと思っています!

イベント情報など詳細はこちら↓
https://www.facebook.com/sustainabledrawer/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住宅・店舗・オフィス・空間デザイン
『ソライロデザインワークス建築設計事務所』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
友人の依頼案件のみを行う建築設計事務所です。
設計には、たくさんの時間が掛かります。
生涯で設計出来る数には限りがあります。
だから、1つ1つ大切な友人の依頼に時間を掛けていきたいと思います。


みなさまから頂いた支援は、僕の活動資金(飲み代)にさせて頂きます。 たくさん活動して、面白い人を探しにいきます!