見出し画像

アドセンスクリックをコントロールして関連広告開放までを加速

※このnoteの後半は有料です。

■この内容を使ってできること

●YouTubeアカウント作成不可を救済
●無料会員登録系案件の再取得
●アドセンスセルフクリック(稼ぎ続ける為ではなく起爆剤)
●各種アカウント増幅制限回避

アドセンスnote49

アドセンスnote50

アドセンスnote51

アイデア次第で利用価値がとてつもなく大きいのに、この価格での提供は、正直破格のものでしょう。

やっとの思いでアドセンスに合格したのに、ぜんぜん収益が上がらなかった経験や、YouTubeでアカウントが作成できなくなってしまったことがあり、解決にはかなりの時間を要しました。

皆さんにはそんな無駄な時間を省いて欲しいので、だれも教えてくれない裏技をご紹介したいと思います。

広まってしまっては、せっかくご購入いただいた方も無駄になってしまうので、口外は避けるようにしてください。

アドセンスに合格したけど中々収益が上がらない方へ

今回の目的はタイトルどおり、アドセンスの広告クリックをコントロールして関連広告やその他の条件付きの広告配信を早期に使えるようにする方法です。

※このnoteでは画像の枚数に制限があるので一部省略しています。一部のみ別ページに画像付で説明しているものがるので必要があればご覧ください。

そのまえに。

Googleアドセンスはまじめにサイトやブログを作っていくつか記事を書いて、少しアクセスが出てくれば、誰でも合格はできます。

合格できずに困っている方は、そもそもアドセンスに通りにくい内容の可能性があります。

酒・タバコ・どうしても多少の露出が避けられないネタ。

これらに該当しない場合は、記事数が少ないことも考えられます。(単に記事数だけではない)

この段階で困っている方は、まずは以下の記事を参考にアドセンスに合格しましょう。

さて、今回の目的はその先です。

アドセンスの審査合格はゴールではなくスタートです。

もともとの目的は、アドセンスに合格することではなく、収益を得ることですよね?

そのため、アドセンスの広告が表示されるようになって初めてスタートラインに立てたことになります。

しかし、ようやくアドセンスに合格してもなかなかクリックされないと嘆いていませんか?

そうです。

アドセンスはアクセスがないとクリックされません。

サイトやブログを継続して、良質な(ユーザーに役立つ)記事を増やしていけば、アクセスも増えて、おのずとクリックもされるようになります。

ただ、アドセンスで月に10万円稼ごうと思ったら、月間30万PVは必要といわれています。

つまり、1日あたり、1万PV。

すぐには無理ですよね。

いったいそこに到達するまでに何年かかるんだと思ってしまうかもしれませんが、ある時期から飛躍的に収益が上がるようになります。

それが、広告ユニットの全種類開放です。

アドセンス合格直後は以下の広告しか利用できません。

-アドセンス合格直後-
● ディスプレイ広告
● インフィード広告
● 記事内広告

-ユニット追加-
● 関連コンテンツ
● リンク広告

アドセンスnote1


この関連コンテンツですが、特定の条件を満たすと開放されますが、その後の収益の伸びがすごいんです。

なぜなら、関連コンテンツがあたかも記事の一部であるかのように広告を並べてくれるからです。

■関連広告の重要性

-なぜ関連広告を開放させる必要があるか-

以下の画像が、実際の関連広告です。

当サイトの記事に溶け込むように広告が配置されています。

アドセンスnote2

記事の内容が良かったと思うユーザーは、このサイトでは他に有益な情報はないだろうかと、関連している記事なども一応確認します。

その際に、自分の気になっていることがあったら、関連広告をクリックします。

この並びですから、よほどアドセンスを気にかけている人でない限りクリックしてしまいます。

関連コンテンツという広告枠が開放されたら、収益がグッと伸びるのが体感できるでしょう。

-関連広告の開放条件-

それでは、どうしたら関連広告やリンク広告が開放されるのか?

少し調べた方ならもうお気づきかと思いますが、条件は明かされていません。

たくさんの方々の実体験をもとに集まった情報では以下の内容が多いです。

-開放時の実績口コミ①-
月間PV数:3万PV
1日のPV数:1000PV
記事数:100記事
アドセンス合格から1年

-開放時の実績口コミ②-
月間PV数:1万PV
1日のPV数:350PV
記事数:80記事
アドセンス合格から半年

もちろん他にも様々です。

私の見解では上記の内容とは別に、「これだろう」と思える開放条件が見えてきたので後述しておきます。

■アドセンス広告クリックのコントロール

私が編み出したアドセンス広告の早期収益確保の裏技は、実際に行うと以下のような収益が生まれます。

この方法なら運に任せることもありません。

-実際の数値-

アドセンスnote48

上記作業の中盤で実際には操作しない時期も作り検証しています。

しかし、自然にクリックされたことで収益が発生しています。

アドセンスnote34

こちらが実際の実績内容です。

PV数が100以上を目安にしていますが、実験も含めて100PV以下のときにも行っています。

-何が押されたかもわかる-

アドセンスnote35

クリックされた広告を詳細に記録しておきました。

やはり、金融や保険関連の広告はクリック収益額が高額です。

ただし、サイドバーの広告は比較的収益が低いように感じました。

これは事前にある程度意図したとおりに表示させることが可能です。

-クリック単価の高い広告-

どんな広告でもクリックされたら一律でいくら収益が入るというわけではなく、広告の種類によっても手に入る金額が変わってきます。

一般的に金融関係や保険関連の広告は広告単価が高くなる傾向なので、事前になるべくそういった種類の広告が表示されるようにしておくのもポイントです。

以下からは具体的な操作方法について説明していきます。

-----------------------------------------
※以下の内容を読む前に、この作業が安心してできる条件があります。

①ネットに繋がったパソコンを所有している
②サイトへのアクセスがデイリーで80~100PVぐらいはある
------------------------------------------

この準備があれば、誰でも可能です。

■実際の方法と流れ

-具体的には何をするのか?-

この続きをみるには

この続き: 8,160文字 / 画像20枚

アドセンスクリックをコントロールして関連広告開放までを加速

solabo

1,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートお願いします!いただいたサポート費はクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!

スキありがとうございます!
48
はじめまして。 Solabo-あきらめない雑記-の管理人Solabotです。https://solabo.blog このサイトは日々起こる様々な問題(機器関連)についてのどう解決するか、いかに解決したかなどを綴っていきます。