はじめての投稿

はじめまして!ソラと申します。

働く主婦です。兼業で、アニマルコミュニケーションをやっています。まだまだ勉強中!!
職業カメラマンのダンナ様と、10歳の兄弟ネコ、4歳の末っ子ネコと暮らしています。三重で暮らすO型夫婦。

。。。まずは自己紹介を書きましょう、て書いてあったから書いてみたけど。

これでいいんだろうか??
まあいいか(^^)

他のSNSへの投稿と並行して、こちらにも書いてみることにしました。
内容は同じになるかなあ?どうかな?

☕️ ☕️ ☕️

ただいま、自分を掘り下げ中で、発見の毎日です。
そのため、いきなりヘビーな内容の投稿でスタートするかもしれませんが、よろしければお付き合い下さいませ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?