見出し画像

購入した絵が届きました

先日、ブログ用のイラストを描いて下さったゆうゆさん。過去に描かれた絵をミンネに出品されていましたので、その中の1枚を購入。そして今日、その絵が手元に届きました。

やっぱり、スマホで撮った画像はこんな感じになるんですよね。

この画像では、この絵の魅力は伝わらないです。いや、画像で見てももちろん素晴らしいですが。

封を開けた時の感動たるや!
実物の、この、この、…。
息を飲むというか、言葉が出ないというか。

いや、ほんとに言葉が出なくなりました。
封を開けた玄関先で、絵を手にとったまま涙が出ました。

これは、どうしても多くの方に実物を見て欲しい!!そんな思いでいっぱいになりました。

「思い」が「伝わる」
その凄さを、体験しました。


。。。。。

昨日・今日、計3名のアニマルコミュニケーションと、そのご報告をさせていただきました。

ホームページからのご依頼は、まさに、やってみてはじめて問題に気づくことだらけ!!
ペットさんから受け取る情報量(多すぎ)や、
コンタクト中の記録方法(手書きメモか音声録音か)。

また、通話でのご報告コースは、結果を書面にしたデータもお渡しするのですが、それは通話より先に送信するのか、通話完了したあとの送信が良いのか…などなど。

いろんな点を、試行錯誤しながらやっていこうと思っています!


しかし、1日2件は無理だ。今の私には。
今回はやむを得ない状況でしたが、当面は1日1件が限度です。
コンディション整えて、ペットさんと対話して、文字起こしして、ご報告できる状態にする。
ほぼほぼ、まる1日かかっています。

楽しいし、やりがいもあるので、辛さはないんですけどね(^^)
ただ、まる1日かかってます。
。。。。。


今日は霧雨の一日でした。

どこかの場所から見れば、この頭上には虹が生まれているのかもしれません🌈✨

今は苦しくて苦しくて、辛くてたまらない時間でも、きっと誰かの何かのきっかけや、勇気になる。いつか、そんな時がくる。

いくら心の学びを深めようと、それだけでは突き抜けられないものがある。
ともに喜び、ともに悲しみ、そしてただ、見守る。人はみなひとりだけど、チームでもあるんだ。

そんなこと、思い出した。そんな今日でした。

🐾 🐾 🐾

アニマルコミュニケーション受付中です🐱🐶
『ペットさんのハートお届け便』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?