見出し画像

こどもの日記録

こどもの日記録です🐱

今年もやってきました、鯉のぼり&兜撮影会!
もうたいがいなオトナ達ですが、いくつになってもこども達。何年前に作ったか兜か覚えてないけれど、今年も元気に撮影会です(^^)

ではでは、まずは鯉のぼりをセッティング♪

…あ!見つかっちゃった!!

ひ「新しいオモチャですニャ?」

ひ「ひなたに触らせて下さいニャ!!」

いや、オモチャではない(-_-)
というわけで、ベランダに無事飾りました!
(ダンナ様が飾ってくれました)

ひ「…触れなくなっちゃったニャ」

いいお天気になって良かったね!

さてでは、恒例の兜撮影会ですよ〜

えー、ここでコロンに拒否られましたので、まずはルナちゃんから参りましょう♪

ル「え?やだ!降りる〜」

ルナちゃんゴメンよー
ていうか、今年はオトナ達がやけに嫌がるなぁ(~_~;)
まあ、嫌は嫌だろうけど。

ル「だってオトナだもん」

お!上手く撮れたよ!!
ルナちゃんありがとう💕

では、コロンさん♪

ぶっすーーー。。

はい!チーズ📸✨

あれ?ジタバタしなくなった!
ていうか、なんかフリーズしてる!?

コ「ふー…」

!!!
コロンさん、顔!顔!Σ(゚д゚lll)

じゃ、じゃあ、もう一枚だけね!

、、、ありがとうコロンさん。


ではでは、ひなたちゃんどうぞ♪

ひ「何するのニャ!」

ひ「ひなたはやらにゃいのニャ!!」

いや、ほんのちょっとだけだよ?

お!いいお顔!!

よし!その調子!!

あ!我に返った(°_°)

めっちゃ不機嫌…

うん、これでなんとか成功かな?

ひ「もう限界ニャ…」

ひ「こんなもの!こうしてくれるニャーーー!!」

毎年大騒ぎ+大笑いの撮影会ですが、今年はいつも以上に大騒ぎというか。
どちらかといえば、オトナ達のウンザリ感がすごかった。ごめんよ〜

その後、なかなか機嫌が直らないオトナ達とトークを…

コロンには、もう兜撮影会は今年で終わりにしようねと約束。なんとかゴロゴロが戻りました。

ルナちゃんとのトークは、単語としての記憶が残っていないのですが、なんだかビシッとガツンと、イタタなお言葉をいただきました。

で、こちらも今年限りの兜撮影会にすると約束。



そんなわけで、来年からはひなただけ兜!オトナチームは…何しよかな(^◻︎^)

撮り忘れたけど、みにゃさんにはお礼のオヤツを差し上げました!

みにゃさん、お疲れ様💕

こどもの日。
私は母から鰻弁当いただきました!

この日の私のことは、また後日に。


〜 〜 〜

アニマルコミュニケーション受付中
『ペットさんのハートお届け便』

練習中の方むけのメニューもあります。
チラッと覗いていただけると嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?