見出し画像

アニマルコミュニケーション、ホームページ公開

本日、アニマルコミュニケーション受付用のホームページを公開させていただくことになりました🐱🐶

2020年夏、講座を受けて以来、練習をしたりしなかったり、そんな練習期間中にご依頼をいただいたり。
昨年9月にはココナラでの提供を始め、11月にストップし。

より、自分らしいサービスを提供できる場を作りたくて、ちまちま作っていたものが、いよいよ完成となりました!

お申込みについては、公式LINEのリンクがありますので、そちらからお願いします。
公式LINEはちょっと…の方は、インスタかTwitterのDMからでも大丈夫です。

ペットさんとの対話については土日祝限定です。依頼者様との打ち合わせや、結果のご報告は、平日の夜間も可能です。

メニューなど、稼働してみて変えていくところも出てくるかと思いますので、その際にはまたお知らせさせていただきます。

じんわりと、心に響く提供ができたらと思っています。どうぞ宜しくお願い致します✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?