2022/4/24の日記

昨日と今日で十二分に休みました。

就活が終わったらベッドに倒れこむぞと決めていました。

結局すぐにベッドには倒れこまず、とりあえず電車と新幹線で2時間くらいかけて恋人の家に行きました。就職活動を支えてくれてありがとうという気持ちと、単純に会いたいという気持ち半々くらいでした。

ひとまず、昨日と今日で好きなものを食べて、好きなだけ寝たので十二分に元気になりました。

明日からはしっかりと活動をして、そしたらまたGWが来ます。

GWは人生初のキャンプをしてみようと思っているので、今からとっても楽しみです。

あとは、就活があるからという理由で、質を二の次にしていた毎日ワークを見直さなくちゃ。機械学習の勉強とか、絵とか、noteに毎日書いているこの日記とか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?