明日のキャンプが楽しみだ 2022/5/1の日記

ついにゴールデンウィークが始まりましたね!

今回のゴールデンウィークでは、就活が終わる前から貯めていたやりたいことリストをガンガンやっていきたいと思っています。

そのうちの一つがキャンプに行くこと。

明日はついに人生初キャンプに行ってみます!

このために色々と道具を買いそろえました!
テントとか、タープとか、BBQ台とか、椅子とか…。

最初は泊まらないでデイキャプからでも良いかなとも思ったのですが、付き合っている人の意向で、初キャンプから1泊を経験してみることにしました。そのため二人でギリギリくらいらしい大きさのテント(公式では1~2人用)を一応購入。狭くないかちょっと心配ですね。

とはいえ、オートキャンプ場を予約したし、近くに温泉もあるみたいだし、近くにお店もあるみたいだし、準備は万端なはず(?)です。

とりあえずやってみよう精神ですね。

季節も季節なので、そこまで寒くなりすぎないのではないかと期待していますが、そうはいっても朝夜は冷えるので、防寒対策は念入りに…。

テントやタープを練習で立てられる場所がなかったので、明日ぶっつけ本番ですが、何とか楽しんでいきたいですね。

テント・タープ設営に5時間とかかかったらどうしよう…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?