自己紹介

私の名前はSokuoです。このプラットフォームを通じて、リワークで学んだ知識と経験を皆さんと共有したいと思いますのですこしでもお役に立てたら幸いです。


私の目標:

  • リワークで学んだ内容を整理し、私自身や読者の皆さんが必要なときに必要な情報を迅速に得られるようにすること。

私の投稿を読んでほしい人:

  1. 現在、リワークに通っていて予習や復習をしたい方々。

  2. 日々の忙しさのためにリワークで学んだことの復習が難しい方々。

  3. 復職が予想より早く、学びたいことが十分に学べなかった方々。

  4. リワークに通うか迷っている方々。

  5. 身の回りにリワーク参加者がいてどういうことを学んでいるか知りたい方

  6. リワークに通っていなくてもリワークの知識が欲しい方

このnoteが皆さんにとって有益な情報源となり、私たちのコミュニティが育つ場所となることを願っています。コメントやフィードバックをお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?