見出し画像

東大実戦の目標!(を再翻訳したもの)

まあ、ボートですよ。
8月11日と11日に申請できました。英国とヨーロッパ

東京大学の演劇について少し書きました。今、私の焦点はリッチーを見つけることにありました。
50%の署名をしなければなりませんでした。すごい物理学! ! !

40/80 日本

ごめんなさい、私は日本に行ったことがないんです。
現代書道と中国書道は別物ですが、うまくいけば、それらは密接に連携していきます。
それがこの本の内容です! !ドアを閉める。 ! !

60/120 ルールの使用

質問に正しく答えてください。
私はサイクリストでヘルメットを着用しているので、外出するときはヘルメットをかぶるのが好きです。
私たちのコミュニティでは安全にお過ごしください。このシステムが機能するかどうか見てみましょう。それは挑戦でした。

化学 30/60

60分間は他の食品と混ぜないでください。
吸血鬼になっても逃げられない。
道を見つけた後

20/60名

🙇‍♂️

彼が死んだなんて信じられない。

英語 80/10。

英語のリーディング、リスニング、カウントで80%を目指しています。
それは曖昧であり、文章は形式的ですか?落胆しないように注意してください。
1bとは思えません。私たちは彼らをとても愛しています。彼らは私たちについてどのような象徴や物語を語っているのでしょうか?
4A から何を学べるでしょうか? ! !あなたの言葉に知恵はありますか? ?献身

D230/440

好きな夏ではありませんが、やりたいことリストに入れておきます。
トラブルに巻き込まれないようにしましょう! !科学を憎む者は、負けることで勝ちます。 !はじめまして!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?